商号等:福岡ひびき信用金庫 登録金融機関 福岡財務支局長(登金)第24号  加入協会:日本証券業協会

よくあるご質問

Q1
「仮ID」の有効期間が終了して、初回ログインができなかった場合、どうしたらよいですか。
A1
「仮ID」の有効期間が終了してしまった場合は、お手数ですが、投信取引口座を開設されている本支店窓口にて所定の「仮ID」発行手続きを再度行なっていただきます。
Q2
「ログインパスワード」もしくは「確認パスワード」のいずれかを変更したいのですが、どうしたらよいですか
A2
投信インターネットサービスの画面より変更が可能です。
Q3
「ログインパスワード」、「確認パスワード」が分からなくなりました。どうしたらよいですか。
A3
「ログインパスワード」、「確認パスワード」が分からなくなった場合は、お手数ですがセキュリティの観点から投信取引口座を開設されている本支店窓口にて所定の「仮ID」発行手続きを再度行なっていただきます。
Q4
「ログインパスワード」、「確認パスワード」を間違えて入力してしまって、サービスが利用できなくなってしまった場合、どうしたらよいですか。
A4
このサービスでは、セキュリティの観点から各種パスワードを複数回間違えて入力を行なうと、サービスの提供を一時中止させていただきます。その際には、投信取引口座を開設されている本支店窓口にて所定のサービス提供再開のお手続きを行なっていただきます。
Q5
投信インターネットサービスでは、注文の取消はできますか。
A5
このサービスでの、注文の取消は原則行えません。
各注文のお手続きの際には、入力内容の確認画面がありますので、内容を十分ご確認のうえ注文を行ってください。
Q6
分配金の受取方法はどうなりますか。
A6
このサービスで購入いただいた場合、分配金の受取方法は、自動的に再投資となります。指定預金口座への分配金の受取(分配金出金)をご希望される場合は、投資信託の買付注文以外に、「分配金支払方法選択変更」のお手続きが必要となります。 なお、既に同じ投資信託を保有していて、分配金出金を選択している場合は、お手続きの必要はありません。
Q7
指定預金口座の残高を上回る金額での購入注文はできますか。
A7
購入注文は、受付できません。
このサービスでは、指定預金口座の残高の範囲内での購入手続きが可能となります。お客様がご希望の購入金額の残高を指定預金口座にご準備のうえ、購入のお手続きを行ってください。
Q8
投信インターネットサービスでは、償還乗換え優遇は利用できますか。
A8
このサービスでは、ご利用いただけません。償還乗換優遇枠にてご購入をいただく場合は、お取引店窓口での申込みとさせていただきます。
※ 償還乗換優遇制度…償還金の範囲内で他の投資信託に乗換える場合、手数料を優遇する制度です。優遇期間は、償還日から償還日の属する月の翌月から3ヶ月目の末日までとなります。(例:償還日11月15日の場合は、11月15日から翌年2月末日まで)

これらのお手続きの詳細については、お問い合わせ窓口または当金庫窓口へお問い合わせください。

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