>>サイトマップ
>>採用情報
>>お問い合わせ
文字サイズ
不正にポップアップ画面を表示させてインターネットバンキングの情報を盗み取ろうとする犯罪にご注意ください
インターネットバンキングのログインIDおよびパスワード情報を盗み取るコンピュータウィルスにご注意ください
”D-”から始まるIDのユーザー
法人インターネットバンキングIDのユーザー
サービスのご案内
ご利用時間
ご利用料金
お申込みの手順
業務規程・利用規定
推奨環境
電子証明書
操作体験版
よくあるご質問
お問い合わせ先
各種マニュアル
▼ ひびしんの取り組み
金融円滑化基本方針
地域密着型金融推進計画
預金保険制度
社会的貢献投資表明
▼
ひびしんについて
会社概要・人事情報
経営大学
地域貢献活動
ディスクロージャー誌
お申込みの手順
1. 申込のご案内
本サービスの利用をご希望される場合は、当庫へお問い合わせください。
ご利用条件、必要な申込書類等についてご案内します。
【主なご利用条件】
法人、個人事業主、国または地方公共団体
当庫に決済用の預金口座を開設していること
反社会的勢力に属さないこと、過去に暴力的な要求行為等をした者でないこと
でんさいネットからの取引停止処分を受けていないこと
債務者(債権者、電子記録保証人としても利用が可能)として利用または債権者利用限定規定特約により利用される場合
当金庫所定のパーソナルコンピュータ等の端末機を利用できる環境であること
前1号に該当せず、当金庫所定の書面による請求をご希望される場合は、FAXで当金庫からの通知を受領できること
【主な申込書類】
利用申込書
登記事項証明書
印鑑証明書 等
2. 利用申込書等の提出
利用申込書に必要事項をご記入・ご捺印いただき、必要書類をご用意のうえ、お近くの当庫本支店窓口にお申込ください。
3. 申込審査
でんさいネットの利用契約締結要件、当庫の内部基準等に基づいて審査いたします。
4. 審査結果の通知(ご利用開始)
審査結果を通知いたします。
本サービスの利用を開始いただけるお客様には、利用者番号、ログインID・パスワード等、ご利用に必要な情報を併せて通知いたします。
2020年11月24日
電子記録債権サービスの新システム移行後における電子記録債権サービスの休止日について
2020年11月24日
電子記録債権サービスの新システム移行に伴う一部操作方法の変更および利用環境の注意点について
2019年09月30日
「でんさいサポートデスク」新規開設について
2014年02月24日
「でんさいネット」サービス 残高証明書サービスの提供開始について
2013年02月18日
「でんさいネット」サービスの取扱いを開始しました
InternetExplorer11で電子証明書の取得・更新ができない事象について
不正にポップアップ画面を表示させてインターネットバンキングの情報を盗み取ろうとする犯罪にご注意ください